大手荷主様との取引が出来ない


個人事業主のドライバーさんの大きな問題は、大手企業との取引が出来ないこと。
大手企業は個人事業主と個々の契約や発注は行いません。
個々の事業者と契約していたのでは、運行管理も煩雑になるうえに毎月の請求書などの伝票管理や振込先も多くなるので無理もありません。

しかし、その一方で多くのドライバーさんを確保したいのも事実です。

軽貨物業界は大きな岐路に立っています。

高騰する原油高で大型輸送貨物ではコスト面でどうしても無理が出てきます。
その一方でインターネットを中心にした通信販売の拡大や、クライアントの納期短縮要求などによる、迅速で小回りのきく軽貨物輸送の必要性。
こうした事態を背景に軽貨物輸送の分野は昨今、特に需要が求められています。

軽貨物のグッドカーゴがあります


そんな、多くの軽貨物ドライバーを確保したい大手荷主企業様と個人事業主としてがんばっている軽貨物ドライバーさんとの橋渡しをするために、グッドカーゴがあります。
 登録手数料や加盟金、月会費などは必要ありません。

http://www26.a8.net/svt/bgt?aid=140702613095&wid=002&eno=01&mid=s00000008903001026000&mc=1http://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2BRQTX+1KK80Q+1WP2+63WO1


やる気のある方だけを求めています


グッドカーゴはやる気のある方だけを求めています。それは月の売り上げ目標とは限りません。「将来支店を持ちたい」普段は自営業を営んでいるが「時間の空いた時だけ軽貨物ドライバーとして働きたい」「定年退職たが体に負担のないくらいに働きたい」。  この「たい」を持っている方をお待ちしています。

 


メリット
 一方で、どうしても休まなくてはならない日もあります。ひとり事業主だとなかなか休む事は出来ません。しかし、そんなひとり事業主の方でも多くの人数が、グッドカーゴの軽貨物ドライバースタッフとして集まればお互いに助け合う事が出来ます。
 仕事に穴をあける事は出来ません。
しかし、 互いに助け合いカバーする事は出来ます。

軽貨物

交渉は専任スタッフが

クライアントとの交渉はすべて専任のスタッフが行います。

軽貨物


  • -
    どこにいつ何人必要なのか?
  • - 運送料金の交渉
  • - 請求先はどこなのか?
    -
    期日はいつなのか?

細かな打ち合わせ等はすべてこちらで行います。
軽貨物ドライバーさんには、安心して業務に専念して頂けます。

 

 

軽貨物求人情報就職自動車

inserted by FC2 system