軽貨物
毎月の請求書などの伝票管理は大変です

軽貨物のドライバーにとって、大変なのは伝票管理。
日常の業務をこなしながら月末には請求書を作成しなくては売り上げは入金されません。
ましてや、複数の企業との取引がある場合は締め日や請求日もまちまちで、うっかり請求し忘れたなんて話もよく聞きます。

  • - 専門スタッフがあなたに代って、荷主企業様に請求いたします-
  • - 入金は各企業様から直接あなたの口座へ振り込み-
    - 売上金が弊社を経由しないので手数料や会費、弊社からの振込手数料が差し引かれることもありません-

 
軽貨物
軽貨物の個人ドライバーさんは日報を報告するだけ


あなたは毎日の日報や伝票の管理をしていれば、こちらからまとめてクライアントへ請求いたします。



軽貨物 公認会計士、税理士を紹介します。

 とはいっても、個人事業主である事にはかわりません。軽貨物事業者として確定申告などで決算をしなくてはなりません。
売り上げが多くなればなるほど、領収書などの伝票類なども多くなってきます。
 確定申告の時期にも業務に専念できるように希望の方には当社から軽貨物事業に精通した公認会計士や税理士をご紹介します。
 手数料が心配という方も一度ご相談ください。軽貨物の個人事業主としての決算業務は、プロに取ってさほど大変な業務ではありませんので、料金も意外なほどリーズナブルです。また、節税などについてもアドバイスがもらえるので、一度ご検討ください。
税理士等関連サイト

税理士無料紹介

実績5,000件を超える安心の税理士無料紹介プログラムです!
確定申告・相続・資金繰りなど、税金と経営のエキスパートである税理士を完全無料で紹介しています。
軽貨物求人情報就職自動車
  1. 無料アクセス解析
inserted by FC2 system